事務員の日常

日々の愚痴と反省

イライラしてしまう

みなさま お疲れ様です。


私は経理事務を主にしています。

50代半ばのアルバイト女性と一緒にしていますが、この女性があまり仕事ができず

自ら考えて仕事をする気がないみたいで。

いつも私から指示、確認をしないといけなくて

毎日イライラしてしまいます。

なにを言っても響かないし、気がつかないし。

同じ年代とは思えない。

動作もゆっくりで。。


以前一緒に働いていた30代女性はテキパキやってくれていて話も弾んで楽しく仕事ができたのに。


みなさんは、一緒に仕事をしてる人に

イライラしたりしないのでしょうか?


どうすればこのイライラがなくなるのでしょうね。

私が悪いのかなあ🥲