事務員の日常

日々の愚痴と反省

私、最低。

こんばんは。

無事に1日を終えました。

感謝。


私は本当に嫌な人間だなあとつくづく思う。

仕事の出来ないアルバイトの女性にイライラしてしまい、これではいけないと思い、午後からは黙ってモクモクと仕事をしました。

アルバイトの女性から、帰り際に、

「天気がよくないので気をつけて帰ってください」と言われたのに

私は素っ気ない返事をしてしまいました。

嫌な人間ですね。


仕事の覚えや段取りが悪いアルバイトの女性を見てるとイライラしてしまう。

穏やかに仕事するにはどうしたらいいのでしょうか。


毎日イライラで、帰ってきては反省の日々。


私、最低。